mitolier :: ミトリエ
↑本サイト「mitolier :: ミトリエ」 11/23 UP!
ワークショップでのトーク力が全く上がらない。

JUGEMテーマ:子ども工作



ワークショップでのトーク力が全く上がらない。

こども向けの夏休み自由工作ワークショップですが
もれなく、保護者の方もいらっしゃるので
ついつい無駄に焦ってしまい
参観日の先生の気持ちがリアルに味わえてしまう。


しろくま 夏のイラスト

ワークショップで10歳くらいの女の子から
「おにーさん、これでいいですか?」
と言われた。

僕は全方向完全におっさんなので
「逆に恥ずかしいからおっちゃんでいいよー」
と言うものの、それなりに気を使ってくれたのか
終始おにーさん扱いしてくれた。
なんかちょっと申し訳ないw






あと、大阪の子どもより関東の子どものほうが
積極的というかフレンドリーで距離を感じなかった。

関東の子どもは僕の関西弁がユーモラスに感じたっぽい。

逆に大阪の子どもは「あ、顔は笑ってるけど実はピリついてる」
っていう微妙な関西弁のニュアンスを感じ取れてしまって
ちょっとビビってたのだろうか。

それと大阪の子どもは眠たそうだった。
夏休み疲れなのか。。








本日のギリギリ画像。

giligili  ギリギリ
隣のレーンを走られてハラハラドキドキ。



あと名刺1枚分くらい後ろだったらヤバイ。かも。
giligili  ギリギリ タイヤ




 
| ミト日記・雑記 | 12:09 | comments(0) | - |
| - | 12:09 | - | - |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ