mitolier :: ミトリエ
↑本サイト「mitolier :: ミトリエ」 11/23 UP!
東京に行ってきた【後編】 牛タンの刺身とスリラー

JUGEMテーマ:東京のアレ





特に思い入れは無いものの
気が付けば浅草に。

asakusa  tokyo
カンフーのポーズで記念撮影している外国人観光客がいましたが
少林寺と間違っていたのでしょうかね。
​少林寺でもあんな面白ポーズしませんが。。



口のところの鍵穴が気になる。
asakusa  tokyo






ビッグサイトにて。


子ども向けのイベントだったので
着ぐるみがウロウロしておりました。
日野自動車 トラ コトラちゃん 着ぐるみ
終始カメラポーズで決めてくれる
ナイスガイな日野自動車の「コトラ」くん。





消費者庁の「アブナイカモ」
アブナイカモ きぐるみ
アブナイカモの足取りが一番危ないかも。






打ち上げは、もつ焼き屋さん。
色んな意味で有名なお店だそうで。
もつ焼き まるい 東京 墨田区
関西ではあまり無い、牛タンの刺身を頂く。
美味しかったですが、ずっとディープキスしてるみたいでした。
馬刺も美味いらしくそれは次の機会にでも。

10枚ほどのまな板が店の外に、白ネギが洗濯機の上に、
レタスが洗濯機の中にあり、マイケルジャクソンのスリラーが
有線から流れてきました。

また行きたいです。

 
| ミト日記・雑記 | 17:11 | comments(0) | - |
| - | 17:11 | - | - |










     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ