mitolier :: ミトリエ
↑本サイト「mitolier :: ミトリエ」 6/9 UP!
現場からは以上です





色塗ってみた。



メイプル超合金 似顔絵 イラスト






【あんさつgif劇場】〜卒業編〜
カピパラGIF

 
| ミト日記・似顔絵 | 18:50 | comments(0) | - |
ピスタチオ



年末からちょっと描きたかった
ピスタチオの似顔絵。




ピスタチオ 似顔絵 芸人

描き込むと、どんどん稲中っぽくなりそう。








| ミト日記・似顔絵 | 16:46 | comments(0) | - |
Kマネ
腰をひねったまま熟睡したので
腰を寝違える。

超痛いからお試しあれ。








現実逃避がてらにkwkmこと
川上マネージャーを描く。

kwkm   Kマネ 川上マネージャー

似顔絵描くのは久しぶりだなぁ。







| ミト日記・似顔絵 | 18:15 | comments(0) | - |
酔拳の師匠 【色付】


酔拳の師匠・蘇化子

 酔拳 師匠 似顔絵 Drunken Master 







過去に蘇化子のフィギュア画像が出回りましたが

蘇化子 フィギュア 酔拳
さすがに一般販売されてなさそうです。

使い道ないし。。



| ミト日記・似顔絵 | 19:31 | comments(0) | - |
ヒムダム


らくがき。




 バナナマン 日村 ヒムダム





| ミト日記・似顔絵 | 22:31 | comments(0) | - |
スギちゃんをゆるキャラ風にしてみたぜ?
 


いい天気だけど部屋にこもって仕事してるぜ?

スギちゃん 似顔絵 イラスト

煮詰まってるぜ?




| ミト日記・似顔絵 | 14:22 | comments(0) | - |
ジャンれのん 絵描き歌 ver.2.0


ほどよいデタラメ感でおなじみの
ジャンれのん 絵描き歌」のver.2.0です。



ジャンれのん 絵描き歌 

ポイントは歌詞に惑わされない事です。






| ミト日記・似顔絵 | 04:19 | - | - |
明日から使える「バナナマン」の描き方
 

明日から学校や職場で使える
「バナナマン」の簡単な描き方です。








まずは輪郭。
バナナマン 似顔絵 描き方
日村さんはイチゴ大福を、
設楽さんは米粒をイメージして描きます。
テキトーでいいです。






日村さんの目を入れる。
バナナマン 似顔絵 描き方
前髪にかけるのがポイント。
鼻は描かないほうが可愛くなります。
とにかくテキトーがいいです。






次は設楽さん。

バナナマン 似顔絵 描き方
髪の毛は木の葉っぽいのを3パーツに。
これもテキトーでいいです。






眉毛はハの字に。

バナナマン 似顔絵 描き方
角度はテキトーでいいです。





目を入れる。
バナナマン 似顔絵 描き方
楕円を半分にして
心が入ってない無い感じになればベター。
でもテキトーでもいいです。






鼻と口を。

バナナマン 似顔絵 描き方
鼻と口は繋げる。
少しシャクレてるのがポイント。
シャクレ具合はテキトーでいいです。






墨入れして完成。

バナナマン 日村 貴乃花 似顔絵

さぁ、ノートの切れ端にテキトーに描いてみよう!






アレンジして貴乃花バージョンも。
バナナマン 日村 設楽 似顔絵







| ミト日記・似顔絵 | 14:24 | - | - |
戦場カメラマン 

人気者の戦場カメラマン渡部陽一さん。

彼をテレビで見かけるとほっとする。
あぁ、無事に日本に帰国されたんだと。




戦場カメラマン 渡部陽一

一度観たら忘れられない単純明快なビジュアルと
ちょっと真似したくなる独特な間の口調が
老若男女問わずウケてるのでしょう。
勿論、彼の戦場カメラマンという過酷な体験があっての事ですが。







ヤマザキダブルソフト 戦場カメラマン
そのキャラクター性も相まって
マツコ・デラックスと対極のポジションにいるんじゃないかな。

そろそろ西田ひかるさんとの共演もあっても
いいんじゃないでしょうかねぇ。




チョップリン・西野さんのモノマネは秀逸w
笑神降臨 チョップリン西野 戦場カメラマン
再放送あるかな?


JUGEMテーマ:つぶやき。
| ミト日記・似顔絵 | 11:44 | - | - |
原哲夫風・みょーちゃん
 

松竹芸能の「みょーちゃん」さんは本日23日が誕生日だそうです。
おめでとうございます!! (さり気なく同級生だ)


しかも、今夜放送予定の
とんねるずのみなさんのおかげでした」の「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」に
出演されるそうでダブルで祝福であります。



原哲夫風・みょーちゃん。
みょーちゃん 似顔絵
↑みょーちゃんのtwitterアイコンに使用して頂いております。

今日は「キングオブコント」も「した」もあるし、仕事もあるし忙しいw




| ミト日記・似顔絵 | 17:35 | - | - |
| 1/9PAGES | >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ