mitolier :: ミトリエ
↑本サイト「mitolier :: ミトリエ」 6/28 UP!
闇ゴキブリ退治。




夜中、2時ごろ。

暗闇の中、急にこたつがトリッキーに暴れ出す。

しばらくすると腰を引き気味に警戒体勢でフリーズする。




恐る恐る、様子を見に行くと・・


ピクピクと微動する瀕死のゴキブリと
ぶるぶると絶賛武者震い中のこたつ。
ゴキブリ 退治 ダックス

どうやらゴキブリ退治をしていたようでして。
犬でもゴキブリ嫌いなんだなぁ。








【特典画像】
ピュアな目の犬 みにちゅあ
おせちの黒豆のようなピュアな眼差し。



 
| こたつ日記 | 11:24 | comments(0) | - |
階段の上の犬





抱っこして階段を下りる際、
高低差を意識してちょっと緊張するみたいでして。

こたつ kotatsu
階段の上でちょっと溜めの時間を作って
カメラを向けると
こんな「あ・・・」みたいな顔になる。





 
| こたつ日記 | 16:28 | comments(0) | - |
電話とゲロ




仕事の受注はメールからのご依頼が多いのですが
まれに込み入った案件など電話で請けることもあります。


電話で打ち合わせをしている時に限って
僕の後ろでモゾモゾやりだして
最終的に何かしらの体液を吐くこたつ。
子犬 吐く ゲロ イラスト
パブロフ状態なのか電話が長引くと
やらかす確率が高い。


向こうは向こうで、僕のひとり喋りが気持ち悪いと
思ってるんだろうか。




 
| こたつ日記 | 14:16 | comments(0) | - |
完熟ミニトマト

 こたつはミニトマトが大好きで散歩のシメに
プチトマトを食べるのがこの夏の定番になっています。


完熟ミニトマト
教えてのないのにプランターの前で待機する。








目を輝かす。
ミニトマト 








そして喰らう。
ぷちとまと
家族で一番トマトを食べてるのがこいつです。








黄色のミニトマトにも目がない。
黄色 ミニトマト プチトマト







食べ終わっても物足りないのか
残り物を物色するの図。
プチトマト



JUGEMテーマ:夏だ!
| こたつ日記 | 18:34 | comments(0) | - |
くちくさDOG

鼻の先が白くなってきて
香ばしい感じで老けてきたこたつ。



調子の悪い時は、
浜辺のドブ川チックな臭いを口から発しておりましたが
ご飯とおやつ、散歩コースを変えるようになってからは
カルビーかっぱえびせん焼きのり風味のような
食欲をそそるような口臭になりました。


人の顔を舐める事は無い違いのわかる犬ですので
助かっております。
 口臭犬
最近、近所でイノシシ出没騒ぎがありまして
今までのような遠出の散歩ができなくなり
少々不満そうではあります。



| こたつ日記 | 18:09 | comments(0) | - |
| 1/1PAGES |

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ