mitolier :: ミトリエ
↑本サイト「mitolier :: ミトリエ」 9/7 UP!
夏のバカ騒ぎ





いわゆる、ももクロ夏のバカ騒ぎ2017に行ってきました。
今回は2日目のみの参戦。



しかし、猛暑でサブイベント・物販どころではなく
ガリガリ君くらいしか食べれなかった。。
味スタ モノノフ
ガリガリ君に200人以上の列。
その周辺にはガリガリ君を頬張るカラフルな大人達が200〜300人。






ライブ終了後。

長女はハイテンション、次女は電池切れ。
ちびノフ チビノフ コスノフ コスプレ モモクロ




台風接近の影響なのか、帰りは涼しかった。
味スタ ももクロ
この後、とんでもない事に。。







おまけ画像。
味スタ お花 献花


 
| ももいろクローバーZ | 12:07 | comments(0) | - |
推し事




桃神祭から帰宅。

チビノフ ちびのふ 桃神祭

2年ぶりの日産スタジアム
http://aozora.jugem.cc/?eid=3125

娘2人は10cmほど背が伸びましたが
あいかわらず日産スタジアムはデカかった。。
ただ、例年よりも涼しかったので助かりました。
家族4人で食べたガリガリ君も美味かった。




今回、「推し事」として
完全非公式グッズ「ミニキーホルダー」を作成して
配る事にしました。
推し事 ももクロ
各メンバー×5セットの25個。
ファミリー席にいるチビノフさん(子どものももクロファン)に
うちのチビノフが関西弁丸出しでぎこちなく配りました。

炎天下の開演前、暑さや人ごみで少々疲れ気味な子もいたので
少しは喜んでもらえたかな・・・





今回、0泊3日車移動の鬼スケジュールでしたが
SA・PAを最大限に利用して
旅費を最小限に浮かす事に成功しました。
ロボット休憩中
道中、スーパー銭湯でリフレッシュしましたが
今回はさすがに疲れました。






1個だけ配り損ねた夏菜子キーホルダー。
推し事 ももクロ
夏菜子推しの女の子は動きが素早く
渡し損ねたそうです。


また次回どこかで配りますので
欲しい方がいればファミリー席付近で
お会いできればと。



 
| ももいろクローバーZ | 19:38 | comments(0) | - |
ハスラーイラスト




この前描いたハスラーをアレンジしてみた。

オレンジ色ハスラーを見るのが多いけど
個人的にはグリーンかイエローが好きですが
意外と走ってないですねぇ。

ももクロ ハスラー ももクロイラスト
| ももいろクローバーZ | 01:27 | comments(0) | - |
あーりんハスラー





あーりんハスラー。

あーりん ハスラー スズキ ももクロ
近所のハスラーはオレンジとブルーが多いかな。




 
| ももいろクローバーZ | 01:12 | comments(0) | - |
ももクロハスラー




月曜の早朝、
東名高速道路の日本平PAで休憩していたところ
ももクロハスラーを発見!


まさかこんなところで
西武帰りのハスラーと再会するとは!
ももクロ ハスラー ももいろクローバーZ
明け方のなんでもないPAで
ドームツアーの余韻を独り占めできたような
不思議な感覚です。





仮眠中の運転手さんを起さないよう忍び足で撮りました。
ももクロ ハスラー ももいろクローバーZ



ももクロ ハスラー ドームツアー

浜松ナンバーのトラックでしたので
スズキの本社へ帰る途中っぽかったです。



 
| ももいろクローバーZ | 08:35 | comments(0) | - |
ジュピター




あんまり詳しくないですがセーラージュピター

セーラームーン有安杏果 イラスト ジュピター





 
| ももいろクローバーZ | 01:49 | comments(0) | - |
白金の夜明け



そしていよいよヤフオクドームに到着!

ヤフオクドーム





そう!今回の旅行の最大の目的は
ももクロのヤフオクドーム公演!
ももクロ ヤフオク チビノフ
意地でも僕に向かってはZポーズをしない二人。


 

ヤフオク2日目(白金の夜明け)ファミリー席でに参戦。
京セラでは、次女が杏果ちゃんからボールを頂いたので、
今回は紫担当のれにちゃんからボールを頂き、推され隊のボールをコンプリート!
と、二匹目のドジョウを狙うもあえなく失敗。

このままフィナーレかと思いきや・・・
アンコールの最後の曲「僕等のセンチュリー 」で
れにちゃんが長女(れにちゃんコスプレ)を見つけるや否やセグウェイで駆けつけてくれて
「やっと見つけた毒林檎 OH!」パートを長女の目の前で歌ってくれるという、まさか大逆転サプライズ!
ついでに紫色の特効テープも手渡しで貰い、
おまけに杏果コスの次女にまでハイタッチしてくれました。
ちなみにライブ当日の327日は長女の10歳の誕生日でして
人生最高の誕生日プレゼントになりました。
福岡まで遠征した甲斐がありました!



有安杏果 サインボール
戦利品。



そして、頑なにZポーズしてくれない二人。
チビノフ ドームツアー





 
| ももいろクローバーZ | 18:07 | comments(0) | - |
DOME TREK 2016




WE ARE BORNとマホロバケーションのイラスト。
facebookカバーサイズ(PC用)


WE ARE BORN
momoclo  ももクロ 似顔絵 キャラ


マホロバケーション
momoclo  ももクロ 似顔絵 ゆるキャラ

クリックで拡大します。



 
| ももいろクローバーZ | 01:46 | comments(0) | - |
マホロバ


マホロバケーションのイラストを。


マホロバあーりん。
マホロバケーション イラスト あーりん




マホロバももか。
マホロバケーション イラスト 有安さん 似顔絵





 
| ももいろクローバーZ | 03:18 | comments(0) | - |
京セラドームにて
JUGEMテーマ:ももいろクローバーZ

 
MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016 AMARANTHUS
京セラドームに行ってきました。


we are born  ももクロ イラスト





京セラドームはペット博が最後だから10年ぶりくらい。
ライブだとBONJOVIのドームツアー以来だから13〜14年ぶり。

まさか僕が
コスプレの娘を連れてアイドルのコンサートに行くとは・・
人の心は移ろいやすいものです。





相変わらず水垢と鳥の糞で薄汚いドーム。
ももクロ コスプレ ちびノフ
「ドームを背景に撮るから」と伝えると
やたらと後ろに下がったのは何故なのか。






良い感じの日差しだったので
何カットか撮りましたが
ももクロ コスプレ ちびノフ
すべてポラギノールのCM風になってしまう。。







イオンモールにて。
アマランサス ちびノフ 京セラ
実は次女はピースするのが苦手。







日向だと丁度いい気温でまさにライブ日和。
今回は屋内ですが。
ちびノフ 京セラ







戦利品。
有安杏果 サインボール
緑色担当の有安杏果ちゃんから直でサインボールを頂きました!
コスプレやってみるもんですね。

せっせと夜なべした妻の苦労もこれで報われましたw



 
| ももいろクローバーZ | 16:27 | comments(0) | - |
| 1/2PAGES | >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ