mitolier :: ミトリエ
↑本サイト「mitolier :: ミトリエ」 3/28 UP!
グランドフィナーレ!
という事で「イラスポ2005」無事に閉幕いたしました。
お忙しいなか来場された方々、快くDMをおいて下さったお店の方々
応援してくださった皆さん、パライソさん、ありがとうございました!
次回は「イラストW杯2006 in Germany」です(ウソ。

手荷物 イラスト
| ミトリエ日記・過去2 | 21:26 | - | trackbacks(0) |
あと2日
「イラスポ2005」も本日を含めて残り2日となりました。
この土日は天気もいいみたいなので、
沢山の方が来場される事を願ってお待ちしております。

※今日明日、ライブペインティングする予定です。
 あくまでも予定ですので。。。

小動物
| ミトリエ日記・過去2 | 13:42 | - | trackbacks(0) |
フィジーの香り。
家に帰ると、配りきれてないフィジーのお土産の香りが
部屋いっぱいに充満していて、せつなくなってしまいます。
ココナッツと花とコーヒーとカレーと砂糖の香り。
全部混ざるとフィジーの香り。
あぁ、フィジー。

関係無いですが今日は「魚屋さんイラスト」。
そういえばフィジーは魚料理が意外と少なかったです。

※5月分のブログ(旅行編)も少しづつですが更新中です。

魚屋さん イラスト
| ミトリエ日記・過去2 | 22:20 | - | trackbacks(1) |
白菜は くさい
冷蔵庫横に、忘れ去れていた白菜が
ビニール袋の中で横たわり見事に腐っていた。
凄くクサいです。
ザリガニとか甲殻類のニオイ。
白菜って腐るとこんなニオイになるのか?

昨日は寺田順三さんがイラスポにご来展。
ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしております。

スーパーの袋
| ミトリエ日記・過去2 | 22:39 | - | trackbacks(0) |
ネコダルマン
現在開催中のイラスト展「イラスポ2005」の
初日の入場者数は、まずまずといったところ。

イラスト塾で出会った方々も
さっそく来場して頂き嬉しい限りです。

初日の夜には「マーブルわんちゃん」の生みの親、
たかいよしかずさんも来場されて、いろいろとアドバイスを頂き
おまけに「怪談レストラン」の裏話も聞けたりと
大満足の一日でした。

また、差し入れをしてくださった方々、
ありがとうございました。

から傘オバケイラスト
| ミトリエ日記・過去2 | 21:51 | - | trackbacks(0) |
開催中でーす。
あれよあれよで「イラスポ2005」の開催日となりました。
4人によるグループ展なので、バラエティに富んだ作品が盛り沢山であります。
お客さんの入りですが、初日にしてはまずまずでしょうかね???

メンバーそれぞれのグッズ販売もやってますんで、
興味のある方、近隣にお住まいの方、暇な方、是非お越しください。

※「イラスポ2005」の詳細は
本サイト(http://www.eonet.ne.jp/~to-mizu/)の
NEWS覧にて掲載中です。

扉のイラスト
| ミトリエ日記・過去2 | 18:54 | - | trackbacks(0) |
イラスポ2005
いよいよ「イラスポ2005」開催!
朝日新聞の火曜発行分にチョコっと紹介されるみたいですので、
大阪で朝日新聞を購読されている方は、要チェックですよ!

ヴァイオリンイラスト
| ミトリエ日記・過去2 | 23:13 | - | trackbacks(0) |
いよいよ
日記は描いているのに、
イラストを用意していないので
先週のブログがなかなかUPできない状態です。

5.31から開催のグループ展が間近に迫ってきました。
いよいよです。

胡瓜イラスト
| ミトリエ日記・過去2 | 17:50 | - | trackbacks(0) |
フィジータイム
帰国してから地味に忙しい。
日本には「フィジータイム」という合い言葉が無いので
たいへんです。

「フィジータイム」いい言葉であります。

アコーディオン
| ミトリエ日記・過去2 | 17:23 | - | trackbacks(0) |
レッサーって「〜より小さい」の意味らしいです。
帰国してから丸1日が経ち
なんとなく休みボケが治まってきたところですが
久しぶりに触るマウスやキーボードの感触が
新鮮で変な感じです。

日本の新聞やテレビを観て
「2本足で立つレッサーパンダ」の情報をゲット。
こういうのって定期的に話題になりますね。

今日は新しい仕事の打ち合わせもあり
気持ちを切り替えて頑張っております。

宇宙人のイラスト
| ミトリエ日記・過去2 | 17:27 | - | trackbacks(0) |
| 1/10PAGES | >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ