mitolier :: ミトリエ
↑本サイト「mitolier :: ミトリエ」 9/7 UP!
Hotto MottoのCMロゴとSwitch





Hotto MottoのCMロゴを見るたびに
ちょっとだけSwitchを思い出すからやってみた。

nintendo switch  hotmotto  ホットもっと 

新手の弁当箱みたい。






 
| パロディグラフィック | 01:31 | comments(0) | - |
kisstormtrooper
スターウォーズのep7楽しみだなぁ。

 KISS   starwars   STORMTROOPER



JUGEMテーマ:スターウォーズ
| パロディグラフィック | 16:47 | comments(0) | - |
あの絵描き歌

やってる仕事とは真逆の事をやりたくなる。




歌詞とは殆ど連動してませんが
あの人の絵描き歌を。


ジャンレノ絵描き歌 ジャンれのん



ってか、全くCM観てないんすよね。




| パロディグラフィック | 22:08 | - | - |
ゴウダーシカ

マウス作業に飽きたら適当に鉛筆を走らす。

 剛田ーシカ

こんなん描いてる場合じゃないんすけどね。




| パロディグラフィック | 17:14 | - | - |
きゃぷてん・あめりか
 
Captain America The First Avenger
キャプテン・アメリカ ザ・ファースト・アベンジャー Captain America
「キャプテン・アメリカ」が米国で公開中ですが、
評価はどうなんでしょうね。
予告編を観る限り結構硬派な感じですが。









Gallery hokk「第2回切手展」
に出展中です。
今週の水曜日までですよ!

hokk  切手展
2011/7/12(火) 〜 2011/8/10(水)
土・日曜日/祝日 休廊  11:00 〜 19:00

〒550-0015 大阪府大阪市西区南堀江3-4-8 KCビル1F



| パロディグラフィック | 18:27 | - | - |
牛コナーズ
 
虫コナーズって本当に虫が来ないんで、
今のところは夜は蚊に悩まされるという事がない。
ありがたや。






そんな感謝の気持ちを込めた
久しぶりのパロディ。


牛コナーズ 虫コナーズ 金鳥

まぁ普通に考えて屋外用ですわな。



JUGEMテーマ:夏だ!
| パロディグラフィック | 23:13 | - | - |
オーザのギョーショウ
 
もし超大金持ちになったら
近所の「餃子の王将」の向かい側の斜め横あたりの土地に
王手的なノリで「酢豚の桂馬」でも開店して
王将ファン達を驚かせてやろうかと思っている。

でも、酢豚はそんなに好きじゃないから困ったものだ。







十代は壊れそうな物ばかり集めてしまうが
三十代は役に立たない物ばかり作ってしまう。

王将パロディ



王将パロディ

ひょっとしたら飛車とかあるかもしれない。







やってしまえば、なんでもありになってしまうのが人の常。
王将パロディ

窓際のトットちゃんも考えたが
字余りなので泣く泣く却下しました。



| パロディグラフィック | 22:07 | - | - |
yuyazawa
 

僕の中では随分前から表裏一体として
成立していた組み合わせ。



yuzawaya  yuyazawa eyazawa

ユザワヤで永ちゃんの曲が流れたら
売り場のタオルを天井高く投げてみたい。

3曲くらいしか知らないけど。。



JUGEMテーマ:アート・デザイン



| パロディグラフィック | 00:34 | - | - |
Po-Po-Po-Poker face!
 
コストコらしき店でコントレックスを大量に買ってる画像を観たけど
あれでご飯炊いたり麦茶とか作るんだろうか?


コントレックスはMgが多いのでお通じに良いらしですが
それによってトイレットペーパーの買い占めに
拍車がかかりそうで怖い。







仕事の合間にやる事じゃないんですけど
思い付いたら描いておかないと、妙に気がかりになる性格なんで。

Po-Po-Po-Poker face

ガガ・ブレスレットは結構売れたみたいですよ。




| パロディグラフィック | 19:46 | - | - |
ちゃぶ台
 
メトロン星人を描きたくなった。


メトロン星人 めとろん

ちゃぶ台も描くべきだったかな。






| パロディグラフィック | 22:29 | - | - |
| 1/9PAGES | >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

このページの先頭へ