mitolier :: ミトリエ
↑本サイト「mitolier :: ミトリエ」 11/23 UP!
普通に犬。

JUGEMテーマ:キュートなキャラ!






今日は普通に犬のキャラクターを。

こいぬのイラスト


 
| 動物イラスト | 16:29 | comments(0) | - |
やまあらし

JUGEMテーマ:かわいい動物たち




今日はヤマアラシを描く。

ヤマアラシ イラスト かわいい やまあらし 山嵐

漢字だと『山荒』とか『豪猪』らしい。
つまり『山嵐』ではない。




 
| 動物イラスト | 18:18 | comments(0) | - |
真面目にハリネズミを描く。

JUGEMテーマ:ハリネズミ





何年かぶりにハリネズミを描く。


ハリネズミ イラスト 可愛い ヘッジホッグ 動物イラスト
ペットショップのハリネズミは
いつも丸くなって寝ている。

丸くなるバージョンじゃなく、
よく映像とかで見るお腹を出して寝てるポーズだったら
思わず飼ちゃう人が倍増するんじゃないかな。

 
| 動物イラスト | 13:33 | comments(0) | - |
ラードの一斗缶

JUGEMテーマ:気になること




散歩時間を適当に変更しないと
仲が悪くも良くも無い人微妙な距離感のある人と
毎日同じ時間に出会ってしまう。

うさぎイラスト キャラクター
あと、背後に迫るプリウスは超怖い。
幼児が履くピーピー音が鳴るサンダルとか強制装着して欲しい。







【特典画像】
ラード 一斗缶 こぶた
10秒くらい見続けると、じわじわ来る。



 
| 動物イラスト | 19:07 | comments(0) | - |
永明は絶倫

JUGEMテーマ:かわいい動物たち





録画してた動物のドキュメント番組を何本か観る。


パンダはかわいい。
何してもかわいい。
またアドベンチャーワールドに行こう。
今度こそ涼しい季節に。
永明  パンダ キャラクター 和歌山
残るは、地球ドラマチック「カエル びっくり生態図鑑」。
背中の穴からこどもが出てくるカエルを見たいような
見たくないような。







【特典画像】
田舎コンビニ 墓地フラワー
田舎のコンビニは何食わぬ顔で墓地フラワーを販売しております。
あと、どん兵衛食ったやつちゃんと捨てろや。

 
| 動物イラスト | 11:23 | comments(0) | - |
サイのウンチ

JUGEMテーマ:かわいい動物たち





ちょっと可愛いサイでも描こうかと筆ペンで試し描きを・・

サイ かわいい イラスト
ポーズとかの兼ね合いで
尻尾がウンチっぽく見えてしまう・・








まだ実らぬミニトマトが気になって仕方無いの画像。
トマト大好き犬 ダックス リコピン


 
| 動物イラスト | 11:54 | comments(0) | - |
今年のカブトムシ

JUGEMテーマ:カブトムシ






例年より早く、カブトムシが羽化する。
かぶとむし カブトムシ キャラクター イラスト




ここ数日は涼しい日が続いてるので
ちょっと元気が無い様子。
甲虫 成虫 画像
口を昆虫ゼリーに無理矢理宛てがってやる。



初昆虫ゼリーを賞味中。
かぶとむし せいちゅう
美味そうに食べてる。
昆虫ゼリーが​去年の残り物なのはここだけの秘密。


 
| 動物イラスト | 19:40 | comments(0) | - |
カバのお尻はカワイイ。

JUGEMテーマ:動物園







シンプルにカバ。

カバのお尻 子カバ イラスト
子カバはカワイイ。




子カバのお尻はもっとカワイイ。
カバのお尻 子カバ イラスト
でも、なかなかお尻を見せてくれない。

そもそも、ずっと水に浸かってるので
全身を見せてくれない。






 
| 動物イラスト | 17:44 | comments(0) | - |
こどもの象さん

JUGEMテーマ:かわいい動物たち






サンプルで描いたものをちょっと着色。

子象 こどもの象 サーカス イラスト 曲芸 イラスト 動物 イラスト



 
| 動物イラスト | 12:22 | comments(0) | - |
もっさもさ牛

JUGEMテーマ:かわいい動物たち






毛むくじゃらの牛に会いたい。

mofumodu   モフモフ牛 毛牛

前が完全に見えないタイプのやつに会いたい。



 
| 動物イラスト | 19:32 | comments(0) | - |
| 1/21PAGES | >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ